[ ブレイドアンドソウル ]
■ 天穹の楽園 [2017.07.19〜]


▼緑明村から入場できるイベントID「天穹の楽園」。ブレイドアンドソウルのイベント専用IDとしては、「凍りついた霊芝洞窟」「雪上の狙撃手」「追憶の塔」「酔人の釣り場」につづく5番目のIDです。
▼こうしたIDは気楽にあそべるところなので、今回もクーポンとなるアイテム「ソーダ味のアイスクリーム」をあつめて、気にいった景品をなにか交換できればと思います。



▼赤・青の光線をさけながら敵をたおすクエスト。光線にひっかかってしまうと、その場で勝手に踊りだします。イベントIDらしく、ちょっとかっこわるくて、それでいてエフェクトはかわいらしいです。


▼イベントをクリアすると、ちょっとなつかしい人たちと再会。ランダムで登場するようです。


▼天穹の楽園で手に入るソーダ味のアイスクリームは、それ自体を原料にして製作依頼でさらに増やすことができます。
▼製作システムは6月21日アップデートで改修されたコンテンツ。それまでは金策の補助に使っていましたが、そうすることができなくなった代わりに、武器や宝貝などの強化素材が簡単に依頼できるようになりました。



▼飛龍商工にてソーダ味のアイスクリームと交換できる品物。
▼とりのがした水着を手に入れるのがいいでしょうか。
 

この記事に用いられた画像・映像について:
Copyright (C) NCSOFT All Rights Reserved.

▼ モドル